片付けて手放して

部屋を綺麗に使いやすくしたい

キッチン引出し.2

f:id:pryo:20170719185404j:plain

1番大きい流しの下

引越してから臭くて食器やフライパンを入れて使える状態になかったから残念ながら最初から掃除用具入れとりあえず化してる場所

とにかく掃除用品が多くて

イライラするので

これを機に捨てるぞ!

って事で

なんで買ったか思い出せない

これを捨てる


f:id:pryo:20170719185548j:plain


薄めて使えとか色々書いてあるうえに

何故か期限も四月で切れており

捨てるのにちょうど良いのかも

それから

ガラスクリーナーも微妙に残っているがあと少しだったので

この暑い中掃除をはじめ

部屋の凡ゆるガラスと鏡とを拭きまくりなんか綺麗になってもなかなか減らなくてイライラしたところで

ベランダの枠みたいなのを拭いたところでやっと使い終わり安堵。

あとは排水口を綺麗にする

掃除用品も使いかけを一気にお風呂と洗面所に流し使い終わり安堵。

大きめのボトルが3個捨てれた。

ゴム手袋は片手だけのがあったので

汚れてるのを捨てた。

結果…少しだけスペースができた。

f:id:pryo:20170719191222j:plain