片付けて手放して

部屋を綺麗に使いやすくしたい

食器棚で見つけたゴミ捨て.4

キッチン引出しを片付け中に

もっといらないのあるよねと思い

ゴミ袋片手に見つけ出す


f:id:pryo:20170719192406j:plain


この中と隣の棚から

イラネイラネと唱え

f:id:pryo:20170719192519j:plain


皿3枚、プラスチック水筒新品

引出物カップ、米はかり、

ビン、フック

水筒以外は全て貰い物や親が持ってきたもの


f:id:pryo:20170719192819j:plain


IKEAで購入したこれ

全然時間があってないやつ

あわせてもあわせても

1日経つといつの間にか

別の時間になる不思議時計

時計使えないから

一応、温度計とかみてたけど

無くても構わないし

タイマー使ったけど

他にもタイマーあるし


何で買ったんだろう。


って事で捨てだ。


何回目か数えて無いから

とりあえず100ブログまで書いたらOKって事にしよう。

意外と面倒だから続くかわからないけど…断捨離ブログとか

途中挫折する人の気持ちがちょっとわかりました。

写真アップとか思いの外面倒くせい。