片付けて手放して

部屋を綺麗に使いやすくしたい

バッグの行方.7の続き

えー

捨てられないけど使える物がたくさんあるので

代理商品としての使い道を考えた

まずはコレ


f:id:pryo:20170721233641j:plain


わざわざ100均で買った

トーマス…そう

わざわざ買ったから

捨てられない

子供のレインコートを仕舞う事にした、結果いい感じ。

100均の安物だからとっても生地が薄いし保冷になってるから濡れてもこのままバッグに入れて大丈夫。

隣のもおまけの品これはかなり色んな用途に使えるから

捨てるつもりはなかった

他のバッグも多々あるから

これにも私のレインコートを仕舞う事にした。でも意外と質が良くて若干かさばってる。

元々、子供のは入れもの付いてなかったし

私のは元から袋付きだったけど小さくてイザという時に入らないから

とりあえずコレに。

本当はレインコートも新しく欲しいけど…もう少し我慢しようかな。

でも、結構ずぶ濡れなんだよなぁ。


その他、

裁縫道具やら用具を

2つに入れた。


薬箱が無くて

無印の書類ケースに入れてみたり

ダサいバッグに入れてたりしてたけど彷徨った挙句

捨てられないけど使う予定もない

ディーンアンドデルーカの雑誌付録

保冷バッグを使い薬箱として使う事にした。


これよく考えたら

バッグじゃなくてポーチだよね

ってのもあったな。


厳密な数が変わるけど

まとめてからにしよう。


他は結局、15個の手放し以降は

増えてなくて

残りは

22個はあった…ポーチも含む。

けどメインバッグは除いてるから…

結局30個はあるかぁーーー

多いな。


そんな感じで

バッグの件はまだ終わらないから

また今度。