片付けて手放して

部屋を綺麗に使いやすくしたい

たくさん増えた生き物も増えた+

えー

買い物です。

絶対に必要な物だけと心に決めて。


子供のゴーグル

100均でもゴーグルって売ってるのね

びっくりでも今回はこれからずっと使うのでちゃんとしたスイミング関係のお店で子供用の購入。


私のゴーグル

本格的なのを買うつもりだったけど女性用の普通のがいいと進められたのでそっちを購入。

本格的にはやらないのにそちらを買う必要無いとバッサリ言われたから

結局、3つの中から選んだ。


あとは

水着入れる防水ポーチ買うか迷ったけどそれは旦那確認後却下されたから買うのやめた。


子供用のサンダル

ずっと欲しかったけど

試着を嫌がり全然買えなかった

やっと買えた。

ちょうど良くセールで良いのあって良かった。


残るは子供の帽子

これも欲しかったけど嫌がりやめた。


あとは予定外の生き物

めだかと海老が家に仲間入りした

川に返すと言ってたのに

飼うことになったので

水槽も増えた。


たくさん手放し余計なの増やす予定なかったけど…

独り暮らしじゃないので予定外なそんな事もあるんだね。

飼うなら旦那が責任もって育ててと散々言ったから私と子供は触らないで観察のみ担当します。