片付けて手放して

部屋を綺麗に使いやすくしたい

教材を増やした+

子供の英語の教材を中古購入した

まだ足りないので

これからまた少し増やす

中古だけど軽く20万は超える

ひあーえーー

ちまちま小物やら服やらを売ってはいるけどたいした額にはならない

送料分くらいしか賄えない

えーーー

まぁ仕方ない親だし

そんな感じで買い揃え中だから

全然減らせてない

てか増えてるー

教材がどんって

いるぞ!ここだぞ!高いぞ!

あーーー

使わねば絶対に使わねば

と頭を巡ってます。

まだ1日目だから子供も使ってる。

頑張れるかな

こういうものは9割親の手助け次第

子供と一緒に

私がやらねばならない。

父親はあてにならない。


また

めだかの水槽の水を綺麗にする液体が増えた。

せっかく台所下を減らしたのに

また増えてる。

唯一、液体台所洗剤の詰め替えしたので1個減った。

でもまだストックあるんだよね…

あと

洗濯洗剤の詰め替えも1個減った。

これは結局また買いに行くよね。


んー

減ってない。