片付けて手放して

部屋を綺麗に使いやすくしたい

あまり進展せず10月になる

えー

9月は全然驚くほど片付けが面倒になり

雑巾掛けは3日に1度だけを心がけ

片付けやりたく無い日は掃除機だけ

片付け面倒な日は一箇所だけ

って感じでサボったりもしつつ

やばいなと思いながら日は過ぎ

買い物の機会も増え

気に入ったブランドを物凄く久しぶりに見つけてしまい一気に5着買ってしまった

それから数週間後

無印週間もはじまり安くなるのを知り

気に入った服を1着と腕時計を見つけて

買ってしまったよ。

その日に足りなかった下着ユニクロで買った。


増やしたからまた減らさないと

と言う事で部屋をあさり

まずはいらなくなった小説や雑誌を10冊くらいネットで見つけた所に売りに出した。


子供服も着れなくなったのを

ネットで出品する事にしてまとめて

25着以上売り出し中。

早く売れるよう祈る。


あとはブランディアに集荷依頼だし

まずは段ボールに

大人服を10着くらいまとめた

伝票届いたら出す予定。


その他にも特にブランドでもなさそうなのは

近所のリサイクルショップに出す。


と今日はかなり頑張って押入れの整理したけど完全には終わらず

子供服の良い状態の気に入ってたやつがよく見たら一箱まるまる仕舞ってあった。