片付けて手放して

部屋を綺麗に使いやすくしたい

初のジム通い

母にすすめられて

家から近い&30分の短時間で終わるって事もあり

生まれて初めてジムに入会した

2回目の今日は

プレ幼稚園の時間ギリギリに終わって

結構焦ったから次回はあと5分早く切り上げよう


入会金と毎月の会費で12,000円くらいかな

毎月5,800円くらいかが出ていくわけだけど

最近、子供の習い事の水泳を増やして

そっちも毎月6,000円くらい出ていく

そういうの考えてたら

数百円の差額で子供服を何処で売るか

どっちでどう売れば特なのかを考えている時間が結構無駄だよなと思いはじめた


何時間も何日も考えてもさっさと売らないならまとめて激安でもいいからリサイクルショップで引き取ってもらって部屋が片付いた方がいいのではないかなと。


まぁ高いに越した事ないんだけど

ずっと置いておくのもね。

一応は親戚の仲良くない親にあげても本人からありがとうとか聞いた事ないし菓子折的な御礼も無いしもうあげるのも嫌になったから

やっぱり何処かに売る方がマシ。激安でもお金も増えるし。

早く手放さねば。