片付けて手放して

部屋を綺麗に使いやすくしたい

ジム3回目、体重も減ればいい

1回目は一周回って器具の使い方覚えて

2日目くらいから筋肉痛になり所々特に下半身が痛くて


2回目は二週回ってひと通りやっても後日、筋肉痛はほぼ無し


3回目真剣に腹圧をかけて二週回ってその後のストレッチも本格的にやり

夜になったら右足の膝の上が痛い

筋肉痛だよね。しかも強めの…痛い。

湿布貼ってもまだ痛い。

真面目にやると筋肉に効くけど

痛いよ。。。

眠れないからネットみてたら欲しいものを見つけてしまった。

置き時計🕰

置き時計に17,000円

高いけど欲しい。


体重はジムにて服含めて測ったら56キロ

本日自宅にて服無し食事前の空腹時は54.5キロ


ま、服無しで食事後だとして55キロって事だね。


学生時代は45キロだったからその頃から比べると10キロも太ったよ。

恐ろしい。


とりあえずはマイナス5キロ目標で

なるべく食事制限せず今まで通りにして

筋肉つけて痩せたい。


生まれて初めてのダイエット

怠けないで頑張れるだろうか…とにかく食事制限せずに痩せたい。

気付けば指輪も入らない勢いだからね。