片付けて手放して

部屋を綺麗に使いやすくしたい

捨てる、片付け写真久々.12

捨てると決めた物

洗面室掃除して見直し

オイルビン2個、

保冷カップ、

貰い物のカップ、梟のランプ、

100均の突っ張らなかった突っ張り棒、

ずっと捨てたかったピンクのプラカゴ、これには子供のおもちゃを風呂場で入れてたけど洗面所片付けたら白のプラカゴがあったので空にして変えた。

f:id:pryo:20171031180212j:plain

プラゴミ↓

貰い物のシリコン容器

やっと捨てれるボディソープの容器

f:id:pryo:20171031175411j:plain


今日は家に居る事にしたので出来る限りの掃除をした。

相変わらず目立っている場所はスルーして、全然目立ってないけど気にしてた部分の掃除。


風呂場、ドア、排水するとこ。

洗面所、引き出し、1段目f:id:pryo:20171031181752j:plain


2段目

f:id:pryo:20171031181823j:plain

1段目はまぁいいとして、

2段目に関してはもうプラカゴの種類も全部違うしごちゃごちゃだし、

どうしようね、これでも片付け前よりはマシなんだよね。

ここで使っていた1つのカゴは何となく台所の棚に薬入れがあってビニール袋に入れてたからカゴに入れ変えた。結果的には思いのほか良かった。


f:id:pryo:20171031182207j:plain