片付けて手放して

部屋を綺麗に使いやすくしたい

下着の捨て.13

今日最後の捨て

どうしようかと思って

捨てよりと決めた物

前々から捨てようかどうしようか

迷ってた下着二枚

妊娠中に買ったやつで

もう四年は履いたはず

使えてたけど

流石にいらないだろう

この下着で救急に運び込まれても

見せられない

そう思いつつも持ち続けてたやつ

今日を機会に捨てました。

少し前にユニクロで下着二枚買ったばかりだし増えたから

捨てても問題無し。


ちょっと気分すっきり。


あと今日は

洗面所を片付けたから

ドライヤーの後にちゃんと髪もまとめて拾って捨てた。

いつもなら見える範囲しか捨ててない事が多いけど

ちゃんと掃除すると他にもやる気出るんだね。

続くかわからないけど

もしもこれがミニマリストの如く

部屋中片付いてたら

少しの汚れも気になるのは当然だろうなぁ、とか思った。


それにはまだまだまだまだ程遠いけど少しずつでも減らそう。