片付けて手放して

部屋を綺麗に使いやすくしたい

片付けるべき場所☆更新

ペン立て

飾り棚に大量のペン立てを入れているので取り出す時に毎回苦労するので

キッチン横の棚に入れるか

もっと別の場所に仕舞いたい。

飾り棚には他にも文具をしまってあるからそれも出来れば移動出来たら尚良い。


→色々と移動してみた。移動後。

f:id:pryo:20171102120219j:plain


キッチン下の角の収納扉内

物は少ないがごちゃごちゃなので片付けたい。


使わないグラス一式を売る。

面倒だけどやらなきゃね。


物置き部屋はいつでも片付け必須。


私のクローゼット整理が必要。

いらない服もあるかも。


押入れは毎回頑張って片付けたり服捨てたりしてるけど

まだ納得出来ない整理整頓が必要な場所。


靴は子供の履けなくなったの売らなきゃ。