片付けて手放して

部屋を綺麗に使いやすくしたい

アクセサリーの捨て.16

目の前にあるのに

最近全然見てなかった

アクセサリーケースの整理をしたら

何年も使わず劣化した物や

もう使わないと思えた物が出てきたまとめて捨てる

アクセサリー買った時についてきた物も使ってないから捨て

お掃除シートは使い切ってから捨てた。

他にも動物園や水族館で撮ってもらえる写真の写真だけをファイルにしまって台紙は捨てた。お陰で飾り棚が少し片付いた。すっきり。

f:id:pryo:20171103055949j:plain


細々とした物ばっか捨ててる

そのうち大物捨てたいな。


少し前に食器棚の不用なカップを2個手放しただけでも結構使いやすくなってて少し驚いた。

今後もこれが続くといいな。