片付けて手放して

部屋を綺麗に使いやすくしたい

停滞は目前に…売れた.19

あゝ

すぐにやる気が無くなるよ

何にも掃除進んでないよ…と

思ったけど


頼まれた物と同時に出品した

髪を巻くコテが出品後すぐに売れたー


えー

早いー


こんなのはリサイクルショップ持っていって買取1円とかだろうと踏んでたんだけど

出品すればまあまあそれなりの値段はつくだろうけどめんどくさいから

どーでもいいやと思ってたけど

売れてよかったー

しかも本当早かったー


子供服も1円からとかでいいから

だそうかな…

どうせリサイクルショップでは1円〜10円程度の価格にしかならないだろうし…

1着づつでも出そうかなぁ


頼まれた物もまだまだ出せてないのあるし徐々にかなぁ


そんなわけで

私的には大物のコテが売れたのは

気持ち的に嬉しかった。


でも、後日

美容院でストレートアイロンを使ったほうがいいと勧められ

もしかしたら買う事になるかもと…

微妙な心境。


微妙なクセ付けにもってこいなストレートアイロン。